ご利用規約

はじめに

■このご利用規約(以下「本利用規約」といいます。)は、アドバンサー株式会社(以下「当社」といいます。)が本サイトで提供する買取りサービス(以下「本サービス」といいます。)をお客様にご利用いただくにあたっての利用条件を定めるものです。
■本サービスのご利用にあたっては、お客様において、本利用規約の内容に同意し、遵守していただきます。
■本利用規約は、事前に通知することなく改訂される場合がありますので、本サービスご利用の都度、ご確認ください。


仮査定(無料査定)について

■仮査定については、お客様からの申告内容に基づき、当社基準に従ってご回答するものであり、仮査定金額はお申込み確認メールに記載させていただきます。
■仮査定金額は、買取対象端末の状態が良好であることを前提とした買取基準額であり、当社が実際に仮査定金額での買取りを保証するものではありません。
■お申込み確認メールに記載の査定有効期間を経過した場合、買取基準額が大幅に変動する場合がございますので、ご注意下さい。


ご本人様確認について

■買取りは古物営業法により公的書類による本人確認、その書類に応じた代金お取引が義務付けられています。


※宅配買取の場合

1.ご本人確認書類のコピー(及び画像アップロード)が必要となります。
・運転免許証(コピー)・・・裏、表ともに
・パスポート(コピー)・・・写真面、住所記載面ともに
・健康保険証(コピー)
・外国人登録原票記載事項証明書(原本)・・・発行より3ヶ月以内のもの
・官公庁及び特殊法人の身分証明書で写真付のもの(コピー)
・在留カード(コピー)
・特別永住者証明書(コピー)
・外国人登録証明書(コピー)(在留の資格が特別永住者又は永住者のものに限ります。)

(法人の場合)
・登記事項証明書(原本)・・・発行より3ヶ月以内のもの
・印鑑登録証明書(原本)・・・発行より3ヶ月以内のもの
※上記のものとご担当者様の名刺を一枚お願いいたします。


また、あわせて住所確認のために郵送キットを、ご本人確認書類に記載されたご住所に送付させて頂きますので、お客様のその受理をもってしてご本人確認が完了致します。

※店頭買取の場合

上記に記載ありますご本人確認書類の原本をお持ちください。

お客様からの端末のご発送について

■当社から事前に郵送させていただく郵送キットをご利用の上、端末をご発送ください。
■発送キッド内に同梱されていますお客様ナンバーを同梱して頂ければ、お客様にてご発送頂いても構いませんが、その場合の送料は当社では負担できません。
■郵送キッドは追跡機能付きで、梱包材等を同梱しトラブルに発展しないよう万全のサポート体制で行っておりますが、万が一郵送中に破損や事故などが発生いたしました場合は、弊社では責任は負いかねます。


本査定・検品について

■お客様からご発送いただいた端末が到着した後、当社において、本査定・検品を実施させていただきます。
■検品の際、以下の作業を行う場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・本体端末のリセット
・OSのバージョンアップ
・動作確認
・保護フィルムを剥がしての液晶確認
・未開封品の開封
・クリーニング作業
■端末を当社にご発送いただく前に、お客様において必ず端末を初期化し、SIMカードを抜いてください。
■端末内にデータが保存されたままとなっていたことあるいはSIMカードの抜忘れに伴い、お客様に損害が発生したとしても、当社では一切の責任を負いかねます。なお、お客様が抜き忘れたSIMカードの返送を希望する場合、送料はお客様の負担となります。
■お客様から端末が到着しない場合、買取申込みについては自動的にキャンセル扱いとし、当社において査定・検品を行うことはございません。


買取承諾・キャンセルについて

■本査定の結果、仮査定金額と同額で買い取りさせていただける場合には、当社が買取を自動的に承諾したものととみなし、以後、お客様からのキャンセルおよび商品の返却希望について応じかねますので、あらかじめご了承下さい。
■端末が当社に到着した後の本査定・検品において、買取可能額が仮査定金額から減額したものととなる場合には、お客様に電話・メールでご連絡させていただきます。この場合、お客様において、本査定金額での買取りあるいは買取りのキャンセル・端末の返却を選択していただきます。
■キャンセル時、端末の返却にあたっての送料は当社で負担いたしますが、返却の遅延、返却の際の事故、端末の毀損その他一切の損害については、当社は責任を負いません。なお、宅配業者の指定その他返却方法の指定はできませんので、ご了承ください。


送金について

■当社において買取りを承諾させていただいた後、3営業日ほどでご送金させていただきます。ただし、混雑状況や長期休業をまたいだご送金などにつきましては、この限りではございませんので、予めご了承下さい。
■古物営業法の取り決めにより、ご送金先は本人確認書類としていただいた身分証のご名義あてのみとなります。
■ご来店の場合は、その場で現金をお渡し致します。しかしながら金額が高額になる場合は、振込み対応となる場合もございます。


買取りのできない端末について

■詐欺・窃盗等の不正行為に基づいて入手されたもの。
■入手経路の不透明なもの。なお、入手経路の確認をさせていただく場合がございます。
■ケータイ補償お届けサービスやおまかせロックサービスなどのサービスを解約していないもの、またはそのサービスを使い不正に入手したもの。
■『iPhoneを探す機能』がOFFになっていないもの。
■その他ネットワーク利用制限等により、利用可能状態を維持できないもの。


注意事項

■docomo・au・SoftBank等すべてのキャリアにおいて、分割のお支払いが残っている端末をお売りいただく場合、買取完了後もお支払いを継続し、完済していただく事をご了承の上、お申込みください。
■当社との買取りが完了した後にお客様の不正行為等が発覚した場合、刑事責任・民事責任を追及させていただくことがあります。
■お客様からご発送いただきました端末については、弊社にて保管する期間を端末到着日から30日間とさせていただきます。
■本査定・検品後に買取可能額が減額となり、お客様のご了承が必要となる場合や、買取りに必要な書類が足りない場合、送金先情報に誤りがある場合など、お客様からのご返答を必要とする状況において、当社からのご連絡にご返答いただけず、上記保管期間を経過したときは、お客様が当該端末の所有権を放棄したものとみなし、当該端末については当社において処分させていただきます。
■長期不在前のお申し込み、ご連絡先の入力ミス、ドメイン指定拒否など、十分にご注意下さい。


未成年のお客様について

恐れ入りますが、18歳未満のお客様は本サービスをご利用いただけません。


個人情報保護について

■個人情報についてはお客様から収集した情報は、本サービスまたはそれに付随するサービスの提供以外には利用致しません。
詳しくは「プライバシーポリシー」へ


商標・著作権について

■「ウルマート」(www.urumart.tokyo)サイト内の名称、ロゴ、文書・写真・イラスト・動画・音楽などすべての著作権は、原則として、アドバンサー株式会社(以下「当社」)に帰属します。当社に無断でこれらを複製、転載、改変、編集、頒布、販売など行なうことはできません。


規約・サービスの変更等について

■本利用規約は、事前に通知することなく改訂される場合がございます。ご利用の際には、本ページの最新情報をご確認いただきますようお願い致します。


準拠法および管轄について

■本規約の準拠法は、日本法であり、東京地方裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。

iPhone買取のご依頼なら

iPhone買取ならウルマートへ。iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone6、iPhone6sなどのiPhone高価買取を行っており、ヒビやキズあり、故障したiPhoneも大歓迎です。ただ、携帯の保証サービスなどが解約済みでない場合、買取できない場合もございますのでご注意ください。ウルマートでは携帯ショップが併設しているので、その場ですぐに確認もできます。お客様が安心して買取依頼できるよう、環境を整えていますのでお気軽にご相談ください。